Tee Blog

長岡Grill&Bar グーステーブルのバイトスタッフがお店のおすすめレビューをお届けします!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#8【新メニュー続々!】強烈かつ華麗な面々たち

みなさんごきげんよう やっと徐々に外食できる世の中が戻ってきましたね。良かったです。 今回はこの秋の新作を紹介します。まずはオープニングです! どうでしたか?気になる点ありましたよね?では掘り下げていきましょう! メガサイズジョッキが登場 容量…

#7【未知の掛け算発見!】シーンに合わせたチョイスで旨さの相乗効果

みなさんごきげんよう 今回は是非みなさんには知っておいて欲しい、「未知の掛け算」から導き出される解、そして気づかされた新事実です。 看板メニューは肉などのグリル料理となってますが、他は何をどう頼もうかな?という時は無いでしょうか。または2軒…

#6【VIP会員制スタート!】ワクワクと驚きがスゴい毎月の特典紹介

みなさんごきげんよう 新潟県の飲食店に出された時短要請があけ、約半月が経ちました。 新規感染者は減少の傾向にあり、今後徐々に落ち着きつつあると思いたいところです。 今回は今年7月よりスタートしたグーステーブルのVIP会員募集と会員特典について ア…