Tee Blog

長岡Grill&Bar グーステーブルのバイトスタッフがお店のおすすめレビューをお届けします!

2021-01-01から1年間の記事一覧

#8【新メニュー続々!】強烈かつ華麗な面々たち

みなさんごきげんよう やっと徐々に外食できる世の中が戻ってきましたね。良かったです。 今回はこの秋の新作を紹介します。まずはオープニングです! どうでしたか?気になる点ありましたよね?では掘り下げていきましょう! メガサイズジョッキが登場 容量…

#7【未知の掛け算発見!】シーンに合わせたチョイスで旨さの相乗効果

みなさんごきげんよう 今回は是非みなさんには知っておいて欲しい、「未知の掛け算」から導き出される解、そして気づかされた新事実です。 看板メニューは肉などのグリル料理となってますが、他は何をどう頼もうかな?という時は無いでしょうか。または2軒…

#6【VIP会員制スタート!】ワクワクと驚きがスゴい毎月の特典紹介

みなさんごきげんよう 新潟県の飲食店に出された時短要請があけ、約半月が経ちました。 新規感染者は減少の傾向にあり、今後徐々に落ち着きつつあると思いたいところです。 今回は今年7月よりスタートしたグーステーブルのVIP会員募集と会員特典について ア…

#5【期間限定なんと半額】お得な気分でサクッと楽しみ帰宅しよう

みなさんごきげんようまだまだ元の世の中に戻るには時間がかかるようです… グーステーブルでは時短営業期間中、限定メニューを半額にて提供する企画を9/16(木)まで継続して行うことになりました。今回はこちらを紹介していきます! 時短営業中は定休日がこ…

#4【番外編!】ひろき店長の入籍祝いに竈門炭治郎作ってみた

みなさんごきげんよう 前回のスパークリングワイン&ステーキの記事いかがでしたか? まあ皆さんそれぞれ楽しみ方があると思いますので、あくまでもイチ個人の話として参考にしていただければ幸いです。 さて…今回は? というと現在の店長、ひろきさんがなん…

#3【グースの最強コンビネーション!】スパークリングワインをたしなみ、極上グリル料理を味わう

みなさんごきげんよう お店に取材に行ってから更新までちょっと手間取りました、すみません。 なぜそこまで手間取ったのか?それは、これまでの記事のボリュームではとても書ききれないからなのです。 かなり長い記事になってしまうかもしれません。 また、…

#2【焼き立てのアツアツを楽しむ!】グースのディナーセット ピザ堪能編ほか

みなさんごきげんよう 前回の初回記事はたくさんの閲覧頂きありがとうございます!(涙) まだ見てないよ、いう方はこちら↓からぜひ! 税込み2100円(アルコール類は追加料金)とお得なディナーセットの内容紹介 店内の感染対策などをこちらで説明させてもら…

#1【安心して外食したい!】グースのお得なディナーセット紹介

みなさん初めまして!長岡市在住、Tee Blog(ティーブログ)と申します! 私が週末バイトさせて頂いてる、長岡殿町のGrill&barグーステーブル について、今後色々と情報を発信していきます!どうぞよろしくお願いいたします フード、ドリンクが人目でわかる広…