Tee Blog

長岡Grill&Bar グーステーブルのバイトスタッフがお店のおすすめレビューをお届けします!

#1【安心して外食したい!】グースのお得なディナーセット紹介

みなさん初めまして!長岡市在住、Tee Blog(ティーブログ)と申します!

私が週末バイトさせて頂いてる、長岡殿町のGrill&barグーステーブル

について、今後色々と情報を発信していきます!どうぞよろしくお願いいたします🙇

f:id:teeblog:20210704110618p:plain

フード、ドリンクが人目でわかる広告です、レジ前で無料配布してます

お店の詳細です!ご予約はこちらから↓

公式ホームページ

goothtable.owst.jp

Hotpepper

www.hotpepper.jp

 

コロナ禍でも安心して外食がしたい

さて、未だ終わりの見えないコロナ禍の中で、すっかり外食も減り

みんな久しぶりに駅前に繰り出して食べて飲みたいのではないでしょうか。

そこで、感染対策の徹底されたこちらのお店

例えば2時間とか時間を決めて、お食事と乾杯の1杯から楽しんではどうでしょうか?

感染対策としては入店時に入口で全身と手指を除菌して頂き

さらに店内全体は次亜塩素酸水による空間除菌を行っています。

f:id:teeblog:20210704111340p:plain

入口除菌スペースとアルコール噴霧機

ディナーセットの内容紹介

今回は税込2100円とお得なディナーセットを紹介します。

f:id:teeblog:20210704112614p:plain

 

 

私もさっそくお客として行ってきました!

このプランは1名から利用できます。なるべく事前に予約されるのが確実です。

 

まずはソフトドリンク、と言いたかったのですが

つい誘惑に負け、エビスビール🍺になってしまいました…笑

f:id:teeblog:20210704112434p:plain

(+200円でアルコール類に変更可能)

 

1.本日のサラダ

そして間もなく本日のサラダがやって来ました。

焼きズッキーニと鶏肉細切りが織り込まれており、鶏風味ドレッシングがけ

しっかりした味付けで、もうこれだけで美味しいです。

f:id:teeblog:20210704112805p:plain

 

2.パスタorピザ

メインは今回、自家製ミートソースパスタにしました。

(+150円で中盛に変更可能)サラダが食べ終わる頃、登場です!

新たにシメジとズッキーニが加わり、やさしい味付けに仕上げてあって食が進みます

 

f:id:teeblog:20210704113231p:plain

なのでビール🍺も同時に進んでしまい、2杯目(通常の550円)をここで注文😅

これで結局は計3000円(笑)、でも美味しいからいいんです。

 

いや~結構お腹いっぱいかもです。

デザートは少し間を空けてからもらうことにしました。

 

3.デザート

デザートは3種類から選べ、どれにしようか毎回迷います。(以外と甘いものに目が無い)

キャラメルを炙った香ばしいチーズケーキか・・・

アイスクリーム、フルーツを添えたシフォンケーキか・・・

しかし今回も、チョコレート🍫の香りが脳をよぎりチョコテリーヌを選択。

とろけたチョコの香りに中毒性があるのか、すっかりハマってしまいました

f:id:teeblog:20210704114027p:plain

 

飲みに来たときよりも、あっという間にな気がしますが

とりあえずお腹は満足しました!次回はピザでいってみたいな

ここまでで入店後、だいたい約1時間半ちょいくらい

ゆっくりいて2時間というところでしょうか。

ノンアルで平日のお仕事帰りに利用するにもいいですね。

 

またぜひお客としてオジャマします🙇‍♂️⤵️この日出勤の方々、ごちそうさまでした✨