Tee Blog

長岡Grill&Bar グーステーブルのバイトスタッフがお店のおすすめレビューをお届けします!

#2【焼き立てのアツアツを楽しむ!】グースのディナーセット ピザ堪能編ほか

みなさんごきげんよう🌞

前回の初回記事はたくさんの閲覧頂きありがとうございます!(涙)

まだ見てないよ、いう方はこちら↓からぜひ!

税込み2100円(アルコール類は追加料金)とお得なディナーセットの内容紹介

店内の感染対策などをこちらで説明させてもらってます。

 

teeblog.hatenablog.com

 

さて、今回はメインをピザにして楽しんでみたいと思います。

ということで先日行って参りました!

ぜひ最後までご覧になってください。

f:id:teeblog:20210718123338j:plain

 

 

 

1.本日のサラダ

f:id:teeblog:20210718124427j:plain

本日はフレンチドレッシングによる味付け。
その他にも粉チーズ、ペッパー、クルトン、オリーブオイルなどで仕上げています。

 

2.ピザ

本来は以下の2種から選ぶのですが

マルゲリータ(トマト、チーズのシンプルなもの)

・4種のチーズと蜂蜜ピザ ※+100円になります

今回は取材用としてハーフ&ハーフで紹介させて頂きます。

 

焼きたてのアツアツが運ばれてきました!

マルゲリータにはタバスコをたっぷり、チーズピザには蜂蜜をたっぷりかけ

交互に食べます。


www.youtube.com

マルゲリータは安定の旨さ、チーズピザは蜂蜜・ブラックペッパーとの相性抜群で早々に1人で1枚食べきってしまいました(笑)

f:id:teeblog:20210718131819j:plain

 

3.デザート

今回はキャラメリゼ濃厚チーズケーキにしました。

キャラメルソースをかけた後にバーナーの炎で炙り、香ばしさを加えています。


www.youtube.com

f:id:teeblog:20210718132455j:plain

デザートは3種どれも味だけでなく、見た目もアートみたいで楽しめますね!

 

 ・おまけ

前回の記事より、「パスタ旨そうだね」という声を多数頂いたので

今回は、ぷりぷり海老のジェノベーゼを紹介します。


www.youtube.com

パスタといえばミートソースなどのトマト系だったり、具材を生かしてのオイル系が好きって方は多いと思いますが、クリーム系となるとカルボナーラ以外あまり聞かなくないですか?

そこで、この香草の風味の聞いたジェノベーゼはとってもオススメです!

トッピングの海老と合わせて味わってください!

f:id:teeblog:20210718135924j:plain

 

 

この日出勤のスタッフの皆さん、取材協力ありがとうございました。

また、ごちそうさまでした美味しかったです。

 

そして次回#3はついにアレとアレを紹介します。

そう、最強コンビのステーキとスパークリングワインをたっぷり詳しく紹介します!

お楽しみに!!