Tee Blog

長岡Grill&Bar グーステーブルのバイトスタッフがお店のおすすめレビューをお届けします!

#8【新メニュー続々!】強烈かつ華麗な面々たち

みなさんごきげんよう🌞

やっと徐々に外食できる世の中が戻ってきましたね。良かったです。

今回はこの秋の新作を紹介します。まずはオープニングです!

どうでしたか?気になる点ありましたよね?では掘り下げていきましょう!

 

メガサイズジョッキが登場

f:id:teeblog:20211023204813j:plainf:id:teeblog:20211023205012j:plain

容量は約1リットル!ビールはもちろんハイボール、カクテルにも対応しますよ。

お酒大好きなかたは1杯目にコレどうですか?

メニューには記載無いので気軽にスタッフにお問い合わせください。

 

前菜の盛り合わせ

f:id:teeblog:20211023205146j:plain

いろいろ楽しみたいからイイですよね、これは。

写真上が牛タンをおりこんだポテトサラダ

中央左から干しブドウ、サーモンの燻製、サバのトマトソースがけ、パテドカンパーニュ、スペイン風オムレツトルティージャ

写真下はカキのオイル漬け

贅沢な外観を楽しみ、おいしい前菜を味わって食欲を高めましょう。

 

新作!ガーリックサラミピザ

f:id:teeblog:20211023205322j:plain

とろけたチーズにサラミとガーリックスライスが沈むデリシャスinデリシャスのプール状態です。サラミは既存メニューのスライスサラミで使ってる美味しいやつ。ガーリックの味付けも新しいですね。

f:id:teeblog:20211023205703j:plain

このように炭酸ドリンクとの相性もいいんですよ。

 

新作パスタは濃い面々

f:id:teeblog:20211023205946j:plain

今回も大好きなジェノベーゼいただきましたが、ここでお知らせ!

裏メニューで強烈なキャラクターが見参!!まずはこちらを。

どうですか?私は辛いの大好きなんでたまらないですね。

いくらでも辛くできるそうですよ。食べたい!というかたはスタッフに気軽にお問い合わせください。

 

今後も力を入れるグーステーブルのデザート

f:id:teeblog:20211023210851j:plain


www.youtube.com

うちのパティシエが華麗に盛り付けるデザートを最後に楽しんで締めてもらえたらと思います。

ラストの約30分が素敵な時間になります。

 

次回もお楽しみに!今回もご視聴ありがとうございました!